ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


2016-08-19から1日間の記事一覧

【金スマ】水島弘史シェフ流餃子のレシピ・作り方

8月19日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」からの情報です。 水島弘史シェフの目からウロコの餃子レシピが紹介されました。

【金スマ】水島弘史シェフ流弱火で炒める野菜炒めの作り方・レシピ

8月19日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」からの情報です。 水島弘史シェフの目からウロコ、 試してみたくなる料理の新常識が紹介されました。 水島弘史シェフ流弱火で炒める野菜炒めの作り方 とても参考になりました。

桜ノ雨、9月9日にDVDリリース!

桜ノ雨、DVDが9月9日にリリースされます。主演は山本舞香さん。

【月曜から夜更かし】8/22日放送の、黄金生姜を使った料理が気になる

8月22日、23:59〜、月曜から夜更かしで、 黄金生姜を使った料理を振る舞ってもらう、マツコさん。ジンジャーエール、新しょうがとオクラの土佐がけなど、盛りだくさんです。

【ゴロウ・デラックス】さいとうたかを(ゴルゴ13でおなじみ)氏の特集

8月19日のゴロウ・デラックスで、さいとうたかお(ゴルゴ13でおなじみ)氏の特集が放送されました(2016年7月21日の再放送分)。

【ゴーストバスターズ】今晩、21時から、金曜ロードSHOW!

今日、8月19日は、21時から【ゴーストバスターズ】の再放送です!ちなみに、今週の金曜プレミアムは、オリンピック、バドミントンでお休みです。