ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


2016-09-02から1日間の記事一覧

【ゴロウ・デラックス】蜷川ワールドの秘密、写真家、蜷川実花の世界

9月1日の、ゴロウ・デラックス(8月4日再放送分)で、写真家、蜷川実花さんの仕事場へ。玄関から仕事場まで納得のデザインですが、お話も興味深いものでした。いわゆるぶっとんだ芸術家の方とはちょっと違うギャップに驚きです。

【ぴったんこカン・カン】芳村真理が夜のヒットスタジオの頃と変わらずカッコイイ

9月2日のぴったんこカン・カンにゲスト出演した 芳村真理さんが夜のヒットスタジオの頃と変わらない 美貌で登場しました。 小柳ルミ子の64歳もすごいが芳村真理の81歳wwwヒールの靴履いてたし…かっけー✨ pic.twitter.com/jQ3gRLLELM — 苺しょーちゃん。 …

【ぴったんこカン・カン】元タカラジェンヌ日向 燦(ひなた さん)は美人すぎるメロンパン店長

9月2日のぴったんこカン・カンで紹介された 美人すぎるメロンパン店長、日向 燦(ひなた さん)さんは 元タカラジェンヌ。 現在は4人の子供のお母さんです。 旦那様はなんと、桑名正博さんとアン・ルイスさんの息子、 美勇士(みゅうじ)さん。 今日のTBSぴ…

【ぴったんこカン・カン】美人すぎる開脚の女王Eiko、基本のストレッチを公開

9月2日のぴったんこカン・カンからの情報です。 30万部を突破した 「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」 の著者、美人すぎる開脚の女王Eikoさんが出演しました。

【金曜ロードSHOW!】2週連続、トム・クルーズ主演特集、今週は、オール・ユー・ニード・イズ・キルです。

【金曜ロードSHOW!】2週連続、トム・クルーズ主演特集、今週は、オール・ユー・ニード・イズ・キルです。タイムループとは?

【平成28年度 上期 第二種電気工事士試験】本日、9時30分に技能試験合格発表

本日9月2日は、平成28年度、第二種電気工事士試験、上期技能試験の試験結果発表日、および、試験結果通知書発送予定日です。