ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


2016-09-03から1日間の記事一覧

【王様のブランチ】中村蒼、橋本マナミがチョイスした、ネックピローとサンゴの刺しゅうが入ったシーツ

(続編)9月3日の王様のブランチ、買い物の達人のコーナーで、中村蒼さんと橋本マナミさんが、ネックピローとサンゴの刺しゅうが入ったシーツをお買い上げ。ですが、実際にはNGワードの連発で2万円分のお持ち帰りとなりました。

【王様のブランチ】中村蒼、橋本マナミが購入した、ドライヤーと高級ジューサー

9月3日の王様のブランチ、買い物の達人のコーナーで、中村蒼さんと橋本マナミさんがドライヤーと高級ジューサーをお買い上げ。コールドプレスジュースがブームですが、やはり低速回転のジューサーが人気のようです。

【王様のブランチ】ダイソンのコードレスクリーナーの吸引力とコスパは?

9月3日の王様のブランチ、ブランチショッピングで紹介していた、ダイソンのコードレスクリーナーの吸引力とコスパが気になりました。上位機種は高価なので、手が出ませんが。メインではなく、ちょっとした掃除にというハンディータイプとして、はたして購入…

【王様のブランチ】高畑充希がハマっている健康法、ホットヨーグルト

9月3日の王様のブランチ、で、高畑充希さんがにハマっているホットヨーグルトの紹介がありました。

【王様のブランチ】元寿司職人が手がける繊細で芸術的なグルメサンド、代々木公園キャメルバック

9月3日の王様のブランチで、元寿司職人の成瀬さんが手がける繊細で芸術的なグルメサンドが紹介されました。場所は、渋谷区神山町です。代々木公園キャメルバック、Camelback sandwich&espressoというオシャレなお店です。

【A-Studio】池松壮亮、トム・クルーズのことを知らないで「トム」と呼んでいた

9月2日のA-Studioのゲストは俳優の池松壮亮さんでした。 池松壮亮の“美人姉”に「A-Studio」が取材、幼少期の秘蔵写真も https://t.co/Gyh7P9VpNa #池松壮亮 pic.twitter.com/8CsADCfao5 — 映画ナタリー (@eiga_natalie) 2016年8月31日