ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


2016-09-15から1日間の記事一覧

【家事えもんダイエットレシピ】チキンのような豆腐南蛮の作り方

9月15日の「あのニュースで得する人損する人」からの情報です。 家事えもんが豆腐を使ったダイエットレシピ、 豆腐のチキン南蛮風のレシピが紹介されました。

【今夜くらべてみました】水野裕子がフラフープだけで腹筋バキバキになったらしい

9月14日の、今夜くらべてみました、で、水野裕子さんが、ジムなどには通わず、フラフープと走るだけで腹筋バキバキになったということです。脂肪は刺激してあげないとダメ、ということでした。曲に合わせて8分のフラフープです。