
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【金スマ】たった3分で肩こり解消!腹膜リリースとは?

1月20日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金スマ)の放送内容 たった3分で肩こりが消えた・・筋膜リリースを芸能人実証で騒然 がちょっと気になりました。 辛い肩こりがたった3分で改善! 知っておいて損はないですね。

【金スマ】開脚1か月チャレンジ!森三中、室井佑月、松本伊代もベターッと開脚

12月16日の金スマ、中居正広の金曜日のスマたちへ では 今年一番売れた本「ベターッと開脚」を一ヶ月チャレンジ。 森三中、室井佑月、松本伊代さんが挑戦しました。

11/25の金スマをみて永六輔さんの言葉でコンプレックスから救われた過去を思い出した

11/25の金スマ、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 の永六輔さんの遺した言葉の特集でしたね。 本当に心にしみる語録を沢山残されていると 思いながら番組を観てましたが 私も過去に永六輔さんの本を読んで救われたことを思い出しましたので そのこと…

【金スマ・食べるだけダイエット】おから入りお好み焼きのレシピ

11月18日金スマで食べるだけダイエット 「柳澤流お好み焼き」のレシピが紹介されました。 金スマでダイエットに成功者が選んだ 美味しいレシピ堂々第一位に選ばれたレシピです。

【金スマ・食べるだけダイエット】豚肉のベーコンチーズ蒸しのレシピ、作り方

11月18日金スマ、で紹介された食べるだけダイエット 「豚肉のベーコンチーズ蒸しの」のレシピです。 食べるだけダイエットに成功した3人、 伊藤かずえさん、ばあや、スタッフさんが選んだ 美味しいおかず第3位に選ばれたレシピです。

【金スマ・食べるだけダイエット】スーパーヨーグルトのレシピ、作り方

11月18日金スマ、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 で紹介された食べるだけダイエット スーパーヨーグルトの作り方です。 ダイエット中にはやっぱり甘いものが食べたい! という人のためのレシピです。

【金スマ・食べるだけダイエット】厚揚げの牛肉巻きのレシピ

11月18日金スマ、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 からの情報です。 ダイエットに向いている糖質が少ない 厚揚げを使ったレシピが紹介されました。

【金スマ・食べるだけダイエットレシピ】油揚げピザの作り方

11月18日金スマ、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は 先週放送された伊藤かずえさんが食べて痩せた 「やせるおかず 作りおき」が大反響だったため 今日も食べるだけダイエットレシピ特集でした。

【金スマ】鮭のチーズクリーム煮、ツナトマチーズ、さっぱりチンジャオのレシピ

11月11日の金スマで紹介された 作りおきダイエット、鮭のチーズクリーム煮のレシピです。 ダイエットでも高カロリーのクリームチーズを使った 満足できる一品になっています。

【金スマ】鶏肉の味噌マヨネーズ、電子レンジで簡単!ローストビーフのレシピ

11月11日の金スマ、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 で特集された「作りおき ダイエット」で紹介された 鶏肉の味噌マヨネーズ、ローストビーフのレシピです。

【金スマ】低糖質の粉で作るナン、糖質カット!塩からあげのレシピ

糖質制限ダイエットでも食べられる 低糖質の粉で作るナン、糖質カットの塩からあげが 金スマで紹介されました。 ダイエット中でもパンが食べられるなんて嬉しいですね!

【金スマ】「やせるおかず 作りおき」で食べるだけダイエット!伊藤かずえが10kgのダイエットに成功

11月11日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 では「作りおきダイエット」が特集されました。 柳澤 英子さんの「やせるおかず 作りおき」シリーズは私も2冊持っており簡単で美味しく出来て栄養のバランスも良いので 今回の金スマを見て「やせるおかず…

【金スマ】「やせるおかず 作りおき」タンドリーチキン、オクラ巻き、肉団子、鶏肉のトマト酢マリネのレシピ

11月11日の金スマ、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で 柳澤 英子さんの「やせるおかず 作りおき」 タンドリーチキン、オクラ巻き肉団子、 鶏肉のトマト酢マリネのレシピが紹介されました。 タンドリーチキンを試食した MCの中居正広さんもその美味しさ…

【金スマ】水島流弱火調理・ハンバーグの作り方のポイント

9月9日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」からの情報です。 大好評!水島弘史シェフの弱火調理、 ハンバーグの作り方が紹介されました。

【金スマ】キラーストレスとは?チェック表で自己採点

8月26日のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」は キラーストレスが特集されました。 聞き慣れない言葉ですが、 人を死に追い込むようなストレスのことを言います。 キラーストレスについて小林弘幸先生がご教授下さいました。

【金スマ】水島弘史シェフ流餃子のレシピ・作り方

8月19日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」からの情報です。 水島弘史シェフの目からウロコの餃子レシピが紹介されました。

【金スマ】水島弘史シェフ流弱火で炒める野菜炒めの作り方・レシピ

8月19日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」からの情報です。 水島弘史シェフの目からウロコ、 試してみたくなる料理の新常識が紹介されました。 水島弘史シェフ流弱火で炒める野菜炒めの作り方 とても参考になりました。

【金スマ】新津春子流ガスコンロの掃除法

8月5日の金曜日のスマイルたちへでは カリスマ掃除員の新津春子の掃除術が紹介されました。 前回2016/06/17の新津春子さんの特集が好評だったようです。

【金スマ】ベッキー金スマで復活!語られた内容は?

ベッキー金スマで語る! 中居さんが金スマでベッキーに心境をインタビュー。 嘘偽りない心境をベッキーが語りました。 ベッキーキタ━(゚∀゚)━!#金スマ pic.twitter.com/AoEnE8Cgc0 — ゆーすけ@ぱいなー (@yusuke01220) 2016年5月13日

【金スマ】自律神経で肩こり、不眠、疲れを解消!

金スマ4月22日は自律神経の特集でした。 自律神経の権威医師小林弘行先生が 自律神経の乱れからくる体の不調 肩こり、不眠、疲れの解消の仕方を教えて下さいました。 (8月27日の金スマで小林弘行先生によるストレスチェックについて 放送されましたのでこち…