
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】駒ヶ根高原のむヨーグルト

8月6日の王様のブランチで駒ヶ根高原の、のむヨーグルト、が紹介されました。フローズンブルーベリーとあわせて飲むとまた格別。

【王様のブランチ】駒ヶ根高原のむヨーグルト

駒ヶ根高原にはさまざまなグルメツアーが企画されています。

 

ブルーベリー狩りをセットにしたツアー、

飲むヨーグルトなどを堪能できるコースも紹介されました。

がっつり食べたい方は、肉料理食べ放題なども。

 

今回は、谷原章介さんが、のむヨーグルトにブルーベリーを凍らせた、

フローズンブルーベリーをミックスして飲んでました。

 

のむヨーグルト、には様々な製品があるようです。 

博多明太子やもみじまんじゅう、みたいに、いくつかのブランドがあって、

少しずつ味も違うようです。

 

手土産、プレゼントにも活躍しそうです。