ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』名言集

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』3月21日の放送で最終回でした。

タイトルからして悲恋で終わってしまうと思ってましたが

予想は良い方向に裏切られて音と錬は最終的にハッピーエンド、遠距離恋愛になりましたね!

錬の「道があって、約束があって、ほんの少しの運があればまた会えます」

このセリフ好きです。

いつ恋の名言を集めてみました。

 

「不思議だよね  こう、好きな人って いて見るんじゃなくてみたらいるんだよね」

…by音

 

「恋って会っている時間じゃなくて、会わない時間に生まれるものなんじゃないんですか?」…by音

 

朝陽の名言も多かったですね。 愛しているゆえに身を引くところグッときました。

心にしみた最終回の名言