
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らないいなり寿司の世界】坂梨カズさんが、絶品いなり寿司を紹介

9月6日のマツコの知らない世界は

「いなり寿司の世界」でした。

絶品いなり寿司を坂梨カズさんが紹介しました。

f:id:anonahan:20160906183354j:plain

 

目次

驚きのバリエーション!最新おすすめいなり

銀座白金や(ぷらちなや)

エレ系(エレガント系)いなり寿司として

銀座白金や(ぷらちなや)

  • 甘さ1
  • 酸味 3
  • エレガント 5

焼きと柚子でいろいろな味があるのが特徴。

焼き宝珠いなりをマツコさんが試食。

化粧をした役者さんが食べやすいよう小さなサイズになってます。

焼くが上手い→役が上手いの意味合いも込められているとか。

所在地: 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13−16
電話: 03-3542-9090

肉食系カレーいなり寿司

新宿伊勢丹地下1F

Sushi Avenue K'S

 

所在地: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14−1 伊勢丹 新宿店電話: 03-3350-6734

カレーいなり 1個108円

三角の大きめのいなり寿司に福神漬けがのってます。

「カレーと酢が合う」と、マツコさん。

なんと隠し味にマヨネーズが使ってあるそうです。

完全予約制、大人のいなり寿司

いなり和家(目黒)

  • 甘さ2
  • 酸味5
  • エレガント 5

桐箱に入っているのが素敵ですね。

「大人!子供に食べさせては駄目ね」と、マツコさんも絶賛!

特製の甘酢に浸けたショウガも粋ですね。

 

クックパッド人気のいなり寿司のレシピ

クックパッド人気のいなり寿司のレシピです。

 

油揚げの味付けが絶妙!

煮た油揚げを一日寝かせるのがポイント。


初めてでも美味しく作れるいなり寿司のレシピです。


 電子レンジで油揚げを煮る時短レシピです。

毎日のお弁当にもいいですね。