読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【おじゃMAP!!】はとバスツアー編スペシャル!! 公式サイトはもちろん、行き先のサイトにもアクセスできないほど大人気

芸能情報・TVの話題 気になる話題

11月2日の、おじゃMAP!!、はとバスツアーで、サイトがパンクしそうな勢いになっています。なんせ、明日にでも行けますから、これから予約!という方が殺到しているようですね。気持ちはわかります。行き先をずらすと、案外とも思いましたが、サイトにつながらなければどうにもなりませんね。

f:id:imac2013:20161102211723j:plain

(写真はイメージです)

 【おじゃMAP!!】はとバスツアー編スペシャル!! 公式サイトはもちろん、行き先のサイトにもアクセスできないほど大人気

よくよく考えると、明日はお休み。急にチケットはとれない。

とりあえず、どうしようと思っていた方に、はとバスはビンゴのようです。

 

もう何十年も続いていて、地下鉄よりも楽ちんだとは思っていました。

出張などでは到着までにくたくたになっているし、

なんせ、田舎者には足がつらい。駅と地下鉄の行き来だけでもかなり疲れます。

そう、いつも自家用車で移動しているからです。

 

また、どこに行きたいのか決まっていない場合も便利なはとバスツアー。

 

ちなみに、公式サイトが重い、繋がらない、行き先だけでも調べようと思っても、

そこが繋がらない。

 

では、気を取り直して、テレビで紹介されなかったところを選んではどうでしょう。

今日の明日で、いつもなら大丈夫ですが、さすがにテレビの影響は大きい。

ほぼ完売、という状態になりそうです。

となると、土日も危険ですよ。慎重に予定を組みましょう。

 

富士急や、夜のはとバスツアーなどは、人気が高く、もう一週くらい遅らせる、

などなど、工夫してみましょう。

 

その分、どこかが空いているはずです。

そこを発見できれば、逆にいつもよりゆったりと休日を過ごせそうです。