ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【おじゃマップ】指原、香取、ザキヤマの3人でカラオケグルメ満喫、おそらく今週末は大混雑。

9月21日の、おじゃマップで、HKT指原さん、香取さん、ザキヤマさんの3人が都内有名カラオケ3店舗、まねきねこ、シダックス、パセラ、でグルメを満喫。2016年の新作メニューを中心にご紹介。カラオケボックスは、カラオケメインで、料理はサブというイメージが払拭されます。

【おじゃマップ】指原、香取、ザキヤマの3人でカラオケグルメ満喫

 2016年新作メニュー限定のグルメツアーです。今回は、カラオケ店へ。

食べて歌うと結構な予算になるため、フリードリンクのみで済ませていませんか?

ちょっともったいないかも。

カラオケ店でのグルメの進化はすさまじく、本気で歌いたい場合と、

仲間と遊んで食べたい場合に分けてお出かけしてはどうでしょう。

 カラオケ まねきねこ 大森東口店

朝7時から11時まで、30分10円!安さでおなじみ、メニューも豊富です。

ZEROカラ:高校生は室料無料(ワンオーダー制、有料)です。

また持ち込み可(ドリンク、食べ物)というおそるべきシステムも存在します。

 

今回は、新作のハロウィンメニュー、4種類を注文、とにかくおいしいと絶賛!

ハロウィンルーレットはわさびが大量に入ったたこ焼き、当たりが1つあって、指原さんが的中して絶叫していました。

  • 天使のチーズポテト:まろやか
  • 悪魔のブラックポテト:ピリ辛
  • おばけチーズの焼きおにぎり:とろけるチーズとケチャップ
  • 熱々マジックピザボール:丸い一口サイズのピザ
  • ハロウィンルーレット:揚げたこ焼き、1つだけわさび入り

その他、焼きおにぎり、マルゲリータ、など、様々なメニューがあります。キッズルームも充実しています。

ザキヤマさん運転で歌舞伎町へ移動。

指原さんは、27時間テレビまでは、ファンに冷たかった、素直に感謝できなくなった、仕事みたいになっていたとのこと。

27時間テレビでのSMAPのライブをお客さんと観て、世界観が変わったそうです。

香取さんは、アイドルはファンに夢を与えてくれる、のではなく、逆に僕らの夢を叶えてくれてる、ファンの人に応援して欲しくてやっているのに、言われすぎるとわからなくなってしまうというお話でした。応援してくれる人にありがたいと思いたいということでした。

シダックス 新宿歌舞伎町クラブ

レストランカラオケ、というネーミングどおり、メニューが充実しています。

全国194店舗、食事メニューは、110種類、ドリンク93種類、昼食を食べるだけに来店するお客さんも多いようです。

  • 安納芋の焼き芋ディップとスティックサラダ:自然の甘さ
  • サーモンカツサンド:サーモンフライを厚切りトーストで挟んだ一品
  • お月見オムライス:半熟卵が乗っています。
  • ドルチェポルコの三重奏:シダックス料理コンテスト優勝、イタリア産ドルチェポルコ豚と北海道産じゃがいも

その他、イカと彩り野菜の黒酢餡定食(部屋代込みのランチセット)なども。

パセラ AKIBAマルチエンターテイメント

f:id:imac2013:20160922151234j:plain

(画像はオフィスサイトのスクリーンショットです)

オリコン日本顧客満足度調査、「カラオケボックス」ランキング、2年連続1位!

ハニトー(ハニートースト)が有名、ハニトーだけを食べたい方は、

隣接する、HONEY Toast cafe へどうぞ。テイクアウトできます。

店内には、ダーツバーやカフェもあります。

 

ハロウィン限定メニュー:Halloween SPECIAL MENU 2016なども。

  • 殻付き大海老のココナッツサンバルソテー:バリの辛み調味料サンバルで、ピリ辛のココナッツ風味
  • おたふくソースのこだわりオムそば:卵がとろとろ、鉄板での本格派
  • カボチャとベーコンのピッツァ:注文を受けてから焼き上げ、本格的
  • 芋祭り!メープルクッキートースト
  • 完熟チョコバナナハニトーVer.2.0
  • ハニトージャックランタン

その他、ナシゴレン~インドネシア風炒飯~、ピッツァ マルゲリータ、カボチャとベーコンのピッツァなど。

大人数での懇親会などもできます。

 

最後は、両津勘吉さんを演じた香取慎吾さんが、敬意を込めて、こち亀’09を熱唱して終了。

番組直後から、Twitterではオールの方、祝日はカラオケへ!という方が多数いらっしゃるようです。