ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


夏に間に合うラクやせダイエット 成功者が教える2週間お粥生活で体重10%痩せる方法とは 

 あのニュースで得する人損する人 5/14放送で「夏に間に合うラクやせダイエット」を特集していました。夏までに痩せたい人必見です。いつ食べているご飯をあるものに変えるだけでいいんです。

 ※解決!ナイナイアンサー6/23放送されたラクやせダイエットはこちらです。

 

f:id:anonahan:20150517023748j:plain

練馬のご当地アイドル

練馬Zettai★Girlsのメンバー 谷山美那さん(23歳)がお粥ダイエットに挑戦します

見た目はダイエットが必要な感じに見えないんですが、

公式プロフィール(半年前)

身長 153cm 44kg

 ↓

現在 153cm 54.4kgに!なんと半年間で10.4kgも太ってしまった!

ウエストは半年前の公式ロフィールよりも+22cmに!!!

ウエスト 59cm → 現在 81cm

羽鳥さんが谷山さんの家に入ると、、、

足の踏み場もないほど散らかったゴミ屋敷であった。

いわゆる”ゴミドル”

 片付けられない人は太りやすいんですよね。この法則は本当にあたってるようです。

 使った食器が置きっぱなし。

なんと、鍋にはカビが、、、、

谷山美那さんが太った理由

まかないのラーメンを食べる。

家に帰れば締めのカップラーメン。

おこんな食生活を半年も続けていた。

 

10日後に再起をかけたライブがあるので5kgどうしてもダイエットしたいという。

こんなごミドルでも痩せれるのか?

プチ情報

浅田舞さんのダイエット

トマトを一日一個食べるダイエットをやったことがあるがリバウンドしてしまった。

 

成功者が教える2週間お粥生活で体重10%痩せる方法とは

 95kgから65kgのダイエットに成功した堺さん

たった2週間で7kg痩せたダイエット方法は”お粥ダイエット”

堺さんはおかゆを食べ続けただけで2週間で7kgのダイエットに成功したのだ。

 バスに乗っていて妊婦と間違えられた彼女はダイエットを決意する。

冷蔵庫に保存していた小分けのご飯を捨てるのがしのびなかった彼女は冷凍ご飯をおかゆにして食べ続けたら

 95kgからたった2週間で88kgと-7kg減量することに成功した。

おかゆで痩せることに気づいた堺さんは3年後には-30kgのダイエットに成功。

お粥ダイエット一石四鳥のお得な効果

  1. 水でかさ増ししているのでご飯よりも低カロリー
  2. 消化吸収が早いため血糖値が上がりやすいので少量でも満腹感がある
  3. 徐々に胃が小さくなり少食で満足できるようになる
  4. 水分が大腸に届くので便が出しやすくなる

普通のご飯の場合大腸に到達するまで約6時間かかるがお粥はその半分の3時間で済む余分なものが入っていないので腸の通過速度が圧倒的におかゆは早い。

 

おかゆを食べると自然と体重が落ちやすい体型になる!

 

肥満体形系の人が1日3食のおかゆ生活を2週間で最大で現在の体重の10%痩せることが可能です

 

3食おかゆが辛い場合は夕食だけお粥生活がおすすめ

 

 谷山美那さんダイエット結果

54.4kg → 49.3kg

体重の10%減 -5.1kg 痩せていた!

 

ウエストは

81cm → 74cm -7cm細くなった!

お粥ダイエット凄い!

お粥のレシピ

炊飯器で作る基本のおかゆのレシピです


圧力鍋を使ったお粥の作り方です。

 

電子レンジで簡単におかゆが作れます。

 

「夏に間に合うラクやせダイエット」の続きです