
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「がっぱ先生!」の予告だけで、昔の映画を思い出す年代になってしまった件

9月23日の、金曜ロードSHOW!、は、特別ドラマ企画「がっぱ先生!」です。先週に引き続き、ドラマです。二階堂ふみさん主演、人気の坂口健太郎さんも出演します。

 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「がっぱ先生!」

今週も、先週に引き続きドラマのようです。

先週の、ガードセンターもおもしろかったのですが、今週もYahoo!テレビでは、

この時間帯ナンバーワンのようです。

 

二階堂ふみさん主演、坂口健太郎さんの人気ツイートの多さにびっくり。

 

石川なまりで、一生懸命と告知には書いてありますが、

うちの田舎で一生懸命は?ですが、頑張って何かすると、

「はー、えらあのー、ぶちすげーのー」と褒めてくれます。

 

さて、最近は連ドラを観る余裕がなく、一話完結のほうが楽しめます。

先週分も面白かったので、今週も期待しています。

 

二十四の瞳、みたいな感じかなと思っても、若い世代の方には、

何それ?と言われそうで、黙って観ることにします。