ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【24時間テレビ】加藤旭君の「くじらぐも」を聴くと涙が止まらない

加藤旭くんが6歳で作詞作曲した「くじらぐも」が感動を呼んでいます。

「くじらぐも」が多くに人に聴いてもらえることを願っています。

(24時間テレビより)

f:id:anonahan:20160828172043j:plain

 天才作曲加藤旭くんが6歳で作曲した「くじらぐも」

加藤旭くんは13歳で脳腫瘍を発症。

闘病生活をしながら作曲活動を続けていましたが

16歳の若さで他界しました。

加藤旭くんが小学校1年生の時に作詞作曲したのが「くじらぐも」です。

 

私も初めて聞きましたが、聞いているだけで涙が溢れてきました。

加藤旭くんの優しさが伝わってきます。

優しいゆったりとしたテンポで歌詞も耳に残りますね。

 

加藤旭くんは日々の小さなことに感謝出来る人だったと

「くじらぐも」を聴いて感じました。

皆さんも是非聞いてみてください。

 

そして、多くの人に歌い継がれることを願っています。