
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ピラミッド・ダービー 】ご飯、パンを食べてダイエット成功!コレって本当?

美容・健康・ダイエット

2月19日の[「ピラミッド・ダービー 」からの情報です。

 

ダイエット中避けたい食品、炭水化物の

ご飯&パンを食べ続けてダイエット成功!

 

コレって本当?

ダイエットで炭水化物を抜くのは

大変なので本当に痩せるならやってみたいです。

f:id:anonahan:20170219173048j:plain

お笑い芸人のキンタロー。とニッチェ近藤がダイエットに挑戦


最近のダイエットは炭水化物を極力抜くダイエットが主流ですが
ご飯&パンを食べてダイエット?
炭水化物を食べてダイエットになるの?


お笑い芸人のキンタロー。さんと

ニッチェ近藤さんがダイエットに挑戦するようですね。

 

 「世界一受けたい授業」でも炭水化物を食べてダイエットを

以前取り上げてましたね。

森谷敏夫先生考案の「京大式ダイエット」

についてはこちらに詳しく書いています。

炭水化物を抜くダイエットをすると体重は落ちますがグリコーゲンが分解した水が外にでてるだけ。つまり水分が減って痩せているだけの状態なのです。


炭水化物を抜くとただ単に水分が外にでているだけという

理論でしたね。

 

炭水化物を食べてもバランスの良い食事をすれば

健康的に痩せられるはずですね。