読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【夜会】さまぁ~ず大竹 一樹は恐妻家、中村仁美アナに頭が上がらないって本当?

9月8日の「櫻井・有吉THE夜会」からの情報です。

さまぁ~ずの大竹 一樹さんは嫁である

中村仁美アナに頭が上がらないって本当?

さまぁ~ず大竹 一樹は恐妻家? 

大竹さんと中村仁美アナの間には二人のお子さんがいて

長男4歳、次男11ヶ月だそうです。

育児に忙しい時期ですね。

 

「家事は大竹さん、やるんですか?」

という司会の櫻井翔さんの質問に

「やってるって言っても怒られるし、ノーコメントでお願いします」

 

やっていると言うと

「やってねぇし」と奥様である中村仁美アナに

突っ込まれるそうです^^;

 

毎朝子供を幼稚園のバス停まで送っていると

相方の三村さんが助け舟をだしましたが

 

「毎朝って言っちゃうと、毎朝じゃないですよね!」

と、また中村仁美アナに突っ込まれるそうです。

 

何が食べたい?と聞かれたら

「ハンバーグ」

などと答ええては行けないそうです。

 

レストランじゃないんだから

注文してはいけないそうです。

 

「そこに意思をもっちゃいけないんですか?」

という井森さんの質問には

「意思なんかない!」

 

「なにかな~」と答えるのが正解だそうです。

「どれでもいいも禁止だから」

 

中村仁美アナ、なかなかの鬼嫁っぷりですね。

一日子守をしていたら筋膜炎で入院

奥様の中村仁美アナが仕事で一日いなくて

子供たちの面倒を大竹さんがみていたら筋膜炎で入院したそうです。

 

錦織圭選手のようなトップアスリートがなる筋膜炎に家にいてなったので、

「こんなハードなことを毎日やって頂いているんですね」

と、奥様に感謝する大竹さん。

何だかんだいって夫婦円満なんですね。