ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【金曜プレミアム】さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP

10月7日の、金曜プレミアム、は、さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSPです。というか、もう始まっています!これって見納めでしょうか。大学生の頃(数十年前)からずっと見てました。

 【金曜プレミアム】さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP、古舘伊知郎のお土産の盛り上がりがすごい

さんまのまんまスペシャルです。

少し前に、最終回が放送されたような気もしますが。

スペシャルでときどき復活するのでしょうか。

 

今回のゲストは、 古舘伊知郎さん、 伊藤蘭さん、本木雅弘さん、 吉田沙保里さん、土性沙羅さん、 栄和人さん、相楽樹さん、咲花さん、ということです。

 

基本、お土産を持ってきてフリートークですよね?

古館さんは自由気ままにしゃべりまくってほしい。

伊藤蘭さんはアイドルから女優さんへ。

本木雅弘さんもアイドルから俳優さんへ。

 

我々の世代は、レスリングの吉田沙保里さんくらいまでです。

 

大学生の頃に、たまたま、さんまのまんまを発見、

次に、から騒ぎを発見。こんな面白い番組があるんだと感動したことを覚えています。

VHSに録画して、ゆっくり見るのが好きでした。

 

 昭和の香り満載のDVD、懐かしい感じがなんともいえません。