
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】杉田かおるの名言

10月10日の、しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルで、杉田かおるさんがしくじりを紹介。子役の頃からの浮き沈みが激しすぎて、凄すぎます。

 【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】杉田かおるの名言

今日の先生一人目、杉田かおるさんが登場。

7歳から天才子役として成功、失敗して借金。

 

移籍して借金返済、資産1億円。

しかし、その後、資産マイナス1億円。

誰にも相談せず、自分でなんとかしようとした結果こうなったそうです。

 

 悩み事やストレスは誰かにしゃべって抜くものです。

 

自分が一番で誰にも相談せず、すべて自分が正しいと思いつつも、

お金が入ってくると、それに群がってくる大人が嫌になり、

戻ってこないであろうことを見込んで、連帯保証人になったそうです。

 その結果、お金がなくなっただけでなく、マイナスに。26歳の時です。

 

その後は、バラエティなどで再々ブレイク。

 

この言葉は、いつも一人で悩んでいるあなたへ。 

わからないことは誰かに聞けば、それで解決するかもしれません。

1人だけでも、愚痴を受け入れてくれる利害関係のない純粋な友人を持ちましょう。