ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】しくじり先生としくじり社長

9月26日、19:00から、しくじり先生3時間スペシャル、先生は、水道橋博士、徳光正行。また、新企画で、南原竜樹社長も。こちらは、しくじり社長?のようです。水道橋博士はずっとテレビに出演していて、そういえば最近あまり、という感じますね。

 【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】しくじり先生としくじり社長

水道橋博士は、よくよく考えると、バカリズムさんと混同していたように思います。
たぶん、私だけ。わりとうんちくなど、物知りのイメージがあったので。
いつの間にか地上波からいなくなったようです。

 

そこらが、今日、わかるような気がします。

 

徳光正行さんは、徳光和夫さんの息子さんということですが、

すみません、あまり印象が。

 

誰もが知っているとんでもないことをやってしまった人が多かったようですが、

失敗でも、放送できる失敗とそうでないものがあるようで、

ちょっとネタ切れ感もあります。

 

そこで、しくじり社長、でしょうか。

 

ただ、先日の、さらば青春の光、の時もそうでしたが、大物芸能人以外の方も、
案外面白いのかもしれません。

とりあえず、観ましょう!