読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】ちょっと懐かしい、野沢直子、杉田かおるの今の状況は?

10月10日の、しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルは、野沢直子さん、杉田かおるさんがしくじり先生として出演します。2人とも一世を風靡して、以前は毎日のようにバラエティーに出演していましたが。いろいろあったようです。

しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル、ちょっと懐かしい、野沢直子、杉田かおるの今の状況は?

 いつも思うのは、なぜ月曜に特番をやるんだろう、土曜ならゆっくり見れる、

録画していれば、土曜の夜や、日曜の昼、夜にチェックできるのに。

 

そうなると視聴率に影響するのでしょうか。

そもそも、祭日とはいえ、3時間もテレビに張りついている余裕がありません。

 

さて、本題ですが、今回は、昭和の大物お笑い芸人さん、大物女優さんです。

大学生でも知らないとは思いますが、野沢直子さんには大笑いしたものです。

 

当時(詳しくは番組でどうぞ)、夢で会えたらという番組がありました。

ダウンタウン、ウッチャンナンチャンが若手として頑張っていて、

大人気番組でした。

 

いつの間にか終わっていて、彼女はアメリカに行くということで消えてしまいました。

当時は、いや、今もそうですが、半年でもテレビから消えるともう戻ってきても、

席がないですよね。彼女の場合は、勉強のためではなかったようです。

 

もう一方、杉田かおるさん、ときどきバラエティで、ぶっちゃけキャラで

出演されていたような記憶がありますが。

スキャンダルはもう出尽くしたように思っていましたが、

まだまだたくさんあるようです。

 

今日のTwitterでは、同じく渡米する、ピース綾部さんが注目されています。

次のしくじり先生候補としてすでに一番人気のようですが、心配です。

もちろん、本人の意思は尊重しましょう。