ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】ELTのいっくん、生徒役で出演しています。

10月31日の、しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャルは、高橋ジョージ、ムーディ勝山、元キマグレンのクレイ勇輝の3名。いきなり高橋ジョージは出演早すぎとの意見が多いのですが、ELTのいっくん(伊藤一朗)出演のほうが貴重な気がするのは私だけでしょうか。

f:id:imac2013:20161031201248j:plain

(画像はイメージです)

【しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル】ELTのいっくん、生徒役で出演しています。

3時間スペシャルを全部見ると、月曜から寝不足で大変なことになるので、録画です。

 

いきなり、高橋ジョージさんが登場。

なんとなく内容がわかるので、ちょっと微妙。

 

ムーディ勝山さんは懐かしいなぁと。

初めてダウンタウンDXで歌ったのを覚えていますが、

残念ながら、それ以降の記憶がありません。

 

キマグレンのクレイ勇輝さんは、すみません、よく知らないんです。

ただ、2億円の借金、かつトリということで、何かしら期待できます。

毎回、数億円の借金ということで、年収数億円の有名芸能人も、

借金となると桁が違うなという印象です。

高橋ジョージさんへのつっこみツイートが増えています