ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【せいせいするほど、愛してる】タッキーが昨日チューしてた、と、ヒロミが言ってたドラマ

8月30日(火曜)、夜10時の、「せいせいするほど、愛してる」、ですが、別の局の番組で、ヒロミさんが、うちの若いの、チューしてたと言ってたドラマはこれであってます?

せいせいするほど、愛してる、タッキーが昨日チューしてた、と、ヒロミが言ってたドラマ

ドラマはTBSですが、日本テレビの有吉ゼミの、リフォームの達人で、

ヒロミさんが、うちの若いの、昨日チューしてた、と笑いをとっていましたが。

ちなみにヒロミさんは親方、タッキーは平社員です。

 

たぶん、これですよね。

たしかに、昨日チューして、今日は八王子リフォームで親方の元で、

壁紙やカーペットを貼るタッキーはすごい。

そのまま朝の2時まで作業して、7時からの撮影に行くのもすごい。

 

最近、ドラマ見てませんが、チェックしようかな。