ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【とと姉ちゃん18話】板前のピエール瀧が「あまちゃん」の梅頭さんとほとんど変わらない件

とと姉ちゃん18話で森田屋の主人兼板前役の

ピエール瀧さんが登場しましね。

「森田屋」の大女将まつさん(秋野暢子)の息子にあたります。

「あまちゃん」の梅頭さんとほぼ一緒の見た目です^^;

「とと姉ちゃん」でピエール瀧さん演じる森田宗吉と「あまちゃん」の

梅頭さんの比較画像のツイートがこちら。

ほぼ一緒ですが宗吉のほうが気難しそうな印象ですね。

 ピエール瀧さんの梅頭さん、結構好きでした。

ジョジョ立ちしたり、色々小ネタありましたが

今回はどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

ピエール瀧さんはNHKに気に入られている感じしますね。

 

ピエール瀧の奥様の森田照代役は 平岩紙さんです。

宗吉と照代の娘役が川栄李奈さんです。

 君子(木村多江)と祖母滝子(大地真央)が常子(高畑充希)の縁談話から

対立してしまい、滝子と犬猿の仲である仕出し屋

「森田屋」に住み込みでお世話になることに。

新展開で新しいキャラも沢山登場するので来週も見逃せませんね。