ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ヒルナンデス】台湾風かき氷が簡単に出来る!電動ふわとろ雪 かき氷器

 家庭用のかき氷機が進化しています。

7月1日のヒルナンデスで紹介された

「電動ふわとろ雪 かき氷器」はご家庭で簡単に

台湾風かき氷が作れるというスグレモノです。

「ドウシシャ かき氷器 電動ふわふわとろ雪」はかき氷機の売上1位の

人気商品。

 

ふわふわ食感のかき氷が家庭で簡単に作れるのが魅力です。

 台湾風マンゴーかき氷の作り方

  1. 市販のマンゴージュースを専用の容器に凍らせる
  2. かき氷機にセット
  3. あとはボタンを押すだけ!

とても簡単に人気のかき氷が作れるんですね!

 

レシピ本が付いているので、お店でしか食べられないような

チーズケーキ氷、チョコレート氷のようなお洒落なかき氷も作れちゃう。

 

これ一台あれば家族で楽しめますね。

 

※製氷機の氷では作れないので専用の容器が必要です。

付属の容器だけでは足りないので初回の注文で一緒に購入すると良いそうですよ。