
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【土曜プレミアム ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016】怖いので画像は怖い話と無関係です。

8月20日、21時からの土曜プレミアムは、ほんとにあった怖い話、夏の特別編2016です。この時期、好きな方は是非、どうぞ。そうでない方は。。。

 土曜プレミアム ほんとにあった怖い話 夏の特別編2016

 

夏になると、お約束ですが、怪談、おばけの話など、盛り上がります。

今回は、稲垣吾郎さん、ほん怖クラブ、他のみなさんによる、6話分。

 

原作は、「ほんとにあった怖い話」、「HONKOWA」(どちらも朝日新聞出版)、

となっています。

 

心霊現象や見えないものが見えるという、あなた。

知り合いの看護師さんにお話しすると、はいはい、薬がありますよー。

 

どうも、幻聴などと同じで、確かに見える、聞こえてはいるのですが、

単に、軽い病気ですね、という扱いになってしまいました。

 

それでは、つまんないという方は、医師にご相談ください。

医師の方のほうが、案外、信じているケースが多いようです。

精神科医の方は?ですが。経験談です。

 

ところで、書籍と、DVD、どちらがよりリアルで怖いのでしょうか。

書籍も、案外、想像力をかき立てられる上、静かなところで読むと、

それなりに涼しくすごせるかもしれません。お試しください。