ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


大食いアイドル もえのあずきが太らない理由は1日20回のトイレにあった

1日6kg食べるという大食いアイドルもえのあずきさんが太らない理由が私の何がイケないの?SPで明らかになりました。

 

もえのあずきさんとは

アイドルでフードファイター、もえあずの愛称で親しまれています。

バクステ外神田一丁目のメンバーです。

ギャル曽根を彷彿とさせる見事な食べっぷりでテレビ東京「元祖!大食い王決定戦」では第五代目の爆食女王に輝く実績の持ち主。

 

ラーメンを一度に20杯、フライドチキン70本、バナナ150本という食べっぷりの萌のあずきさんですが

  • 身長 157cm
  • 体重 40kg

という細めなスタイルです。

 

 

もえあずの驚きの朝食

もえのあずきさんがどんな朝食を食べているのか気になりますよね。

なんと一升のご飯をカレー、マヨネーズで完食!

  • ご飯 5400kcal
  • カレー 942kcal
  • マヨネーズ 640kcal
  • 合計 6982kcal

さすが大食いアイドル、恐れいりました。

 

この日は朝食と54皿の回転寿司で

  • 13000kcalを摂取

1日20回のトイレ

一般的に食べたものは体内で時間をかけて吸収され吸収されなかった残りが便として排出されます。

 

その吸収にかかるスピードは短くて10時間、長いと100時間かかると言われてますが

もえのあずきさんの場合耐えたものが便として排泄されるスピードが以上に早く、体内に吸収されることが少ないらしいのです。

 

つまりもえのあずきさんは太らない体質なんですね。羨ましい。

 

コレはちょっと真似できないですね。