ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【深イイ話】ゆうたろうの素顔が可愛すぎる

古着屋サントニブンノイチ大阪、原宿店スタッフのゆうたろうさんが3月28日の深イイ話にゲスト出演。その素顔をあますところなく見せてくれました。

ゆうたろうとは? 

目次

 ゆうたろうさんは2016年の1月のマツコ会議にショップの店員として出たところ

女の子のようなかわいいさが人気になりました。

 

17歳という若さながらショップのカリスマ店員。

16歳で親元を離れて一人暮らししているそうです。

ゆうたろうさん目当てにショップには長蛇の列。

遠方からわざわざ会いに来る人も。

 

今はタレント活動もあり東京で仕事をすることも多いので大阪の他に東京にも

お部屋を借りているそうです。

お部屋には脱毛器やお肌ケアのスチームなどがあり

女子力が高い!

 

トレードマークは防止と大きめのメガネ。

この2つのアイテムがないと落ち着かない様子です。

そんなゆうたろうさんが深イイ話でメガネと防止を取った姿を披露。

 

かわいいですね♡

 

大きなカバンの中身は?

ゆうたろうさんが背負っている大きめのリュックに入っていたものは

  • メガネ 5個
  • 帽子
  • 小顔ローラー
  • メイクポーチ

学生時代は不登校だった

ゆうたろうさんは元々中学から学校が好きじゃなくて通ってなかったそうです。

いわゆる不登校という問に

「そうです」と答える。

 

「本当にここのお店(ファッション)に関わるようになってから

人生が180度変わった。昔は人もあまり好きじゃなく、人見知りだったので。」

と語る。

 

自分のやりたいことを見つけて輝いているゆうたろうさん素敵ですね。

 

ツイッターの反応