ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


イモト遂に安室奈美恵のライブへ ツイッターで共感の声 世界の果てまでイッテQ! 1/17

世界の果てまでイッテQ!の1月17日放送でイモトさんが無事安室奈美恵さんのコンサートに行けたことがツイッターで共感を呼んでいます。

 

 

 昨年のイッテQ!で楽しみにしていた安室奈美恵さんのコンサートがイッテQ!の海外ロケが嵐で帰国できず行けなくなりイモトさんにとって昨年一番のストレスとなっていたからです。

「安室ちゃんみたかったよ~~~ 一年間ずっと頑張ってきたのに、エベレストだって頑張ったのにもう嫌だよォォ」

と号泣してしまったイモトさん。

 大好きな安室奈美恵さんのコンサートが自分への最大のご褒美だったんですね。

 

今年もオーロラのロケが入っていました。オーロラが見られなかったら帰国延長を辞さないスッタッフに

「(映像を)使える感じにしないからね」

とロケ延長を拒むイモトさん。

 

結局オーロラは現れずロケ延長を迫るスタッフさんに

「一年間ずっとブルーだったんだから」

「兎に角行きたいの!」

と何が何でも帰国して安室奈美恵さんのコンサートに行く意思を示したところ

無事帰国し、コンサートに行けたイモトさん。

 

仕事よりもプライベートを優先したイモトさんですがツイッターでは共感の声が多数寄せられました。

 

コンサートが終わった感動を分かち合いたいのにテンションが低いスッタフさんにい元が憤慨する場面も共感を呼んでます。

 

 

安室奈美恵さんから何でもできるという勇気を貰ったイモトさん

イモトさん念願のライブに行けて本当に良かったですね、一年間頑張って下さい。