読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ジョブチューン】残ったスナック菓子をパックできる 百均で買える イージーシーラー

芸能情報・TVの話題 気になる話題 ジョブチューン

8月16日の、ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます! で、

イージーシーラー、が紹介されました。

 スナック菓子をパックできる、すぐれもの、イージーシーラー

クイズ形式で、ダイソー人気ナンバーワン、でした。

タレントの土田晃之さんが、思わず、知ってる、これ持ってるもんって。

お子さんが5人もいるので、使ってますよーって、言ってました。

 

使い方は、スナック菓子などが余ったときに、湿気るのを防ぐため、

熱でシールして、パックできるものです。

 

便利そう。

 

土田さんは、結局、全部食べちゃうから、お菓子残らないと、

笑いをとってましたが、いろいろ使えそうです。

 

たぶん、今すぐダイソーに行っても売り切れですよね。

 

参考までに、ものによってはくっつきが悪い場合もあるそうです。

まあ、108円(かな?)だから、試してみる価値はありそうですね。