ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ぴったんこカン・カン】ホットクックで作るカシューナッツと鶏肉の炒め物のレシピ

9月16日のぴったんこカン・カンからの情報です。

売れっ子芸人近藤春菜さんは家に帰ってボタン一つで出来る

調理家電を探しているそです。

無水調理がボタン一つで出来るホットクックは近藤春菜さんの

欲しい家電の一つです。

 ホットクックはお忙しい近藤春菜さんも納得の調理家電

無水調理がボタン一つでできるホットクックは

お忙しい近藤春菜さんの欲しい調理家電の一つです。

 

ホットクックで作るナッツと鶏肉の炒め物のレシピ

材料

  • 鶏もも肉  200g
  • 片栗粉 大さじ 1/2
  • ピーマン(2cm角に切る) 2個
  • 白ねぎ(1cm幅に切る) 1/2本
  • たけのこの水煮(1cm角に切る) 25g
  • 塩、こしょう 各少々
  • カシューナッツ

合わせ調味料

  • オイスターソース  大さじ1/2
  • しょうゆ  小さじ1/2
  • しょうが(すりおろしたもの) 1/2かけ
  • 鶏がらスープの素(顆粒) 小さじ1/2
  • 酒 大さじ2

作り方

材料をホットクックに入れてボタンを押すだけ!

火を使わないのでその間に別の料理、後片付けなど出来ますね。

  • 材料をホットクックに入れる
  • メニユー番号を入れる
  • 15分で完成

※公式サイトに詳しいレシピが載っています。

関連記事

 ジョブチューンで凄い家電ランキングにホットクックが1位にランキングされました。

カレー、ブイヤベースのレシピあり。