
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【有吉ゼミ】古民家カフェで、ヒロミが使っていた、ガラスモザイクタイル

芸能情報・TVの話題 気になる話題 DIY

8月15日の有吉ゼミで、ヒロミさんが、古民家カフェを改造、カウンターにガラスモザイクタイルを貼っていました。こちらは簡単に作業できそう!

ガラスモザイクタイル アドヴァン

電動ドリルの先につけるL型アダプターは、ちょっとハードルが高い!

 

しかし、こちらは使えそうです。

商品は、ガラスモザイクタイル、アドヴァンの製品。

 

ネットでは直販しかないようです。

ただ、同じような貼り付けるタイプのタイルはたくさんあります。

 

失敗して貼り直せるかどうかは?ですが、

これは、もしかすると100均にもありそうです。