ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ガードセンター24 広域警備司令室」 のキャストと制服がかっこよすぎる件

9月16日の金曜ロードSHOW!、は、特別ドラマ企画「ガードセンター24 広域警備司令室」です。ネットや雑誌で告知をごらんになった方は、キャストと制服がかっこよすぎるということで盛り上がっているようです。

 金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「ガードセンター24 広域警備司令室」のキャストと制服がかっこよすぎる件

今回は映画じゃなくて、ドラマのようです。

ただし、GEMで海外、カンボジア、香港、インドネシア、フィリピン、シンガポール、タイで同時放送というとですが、GEM?

GEM

2015年04月22日のプレスリリースによると、

  • ソニー・ピクチャーズ・テレビジョン・ネットワーク合弁会社を設立
  • 東南アジア、香港などを対象とした有料放送新チャンネル

ということです。

 

話を戻すと、

この時間帯、人気ナンバーワンのようです。

もちろん放送後でないと、視聴率はわかりません。

ノーチェックでしたが、予告サイトをみたら、もう録画するしかないなぁと。

裏番組をキャンセルするか、リアルタイムでみるか、どうしようって。

 

どうみても警備ではなく、地球防衛軍みたいな感じがします。

美男美女が揃いすぎ!という噂も。

2080年、地球は・・・みたいな告知になってますが。

交渉人真下正義、あるいは、海猿の本部セットみたいな状態です。

 

とりあえず、録画だけは確実にセットしておこう。

f:id:imac2013:20160916194801j:plain

(画像は公式サイトから、著作権を考慮して人物を写さないように配慮しています)