
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【Ray、anan、ar】で紹介された、クレリア マルチカラーアコーディオン財布

その他 気になる話題

雑誌、Ray、anan、ar、で、オシャレな、クレリア マルチカラーアコーディオン財布、が紹介されました。Yahoo!や楽天でも部門1位です!

限定色(レモネード、セレニティローズなど)だと他の人とかぶりにくいので、

自分へのご褒美にどうぞ。

クレリア マルチカラーアコーディオン財布

人気の秘密はテレビドラマで使われたから、ということですが、 

月曜ドラマ、21時からの、デートの女優さんです。

 

カラフルな色合いで、好みのデザインが選べます。

レモネード、セレニティローズなど、限定カラーがおすすめです。

 

お札は折ってはダメ、長財布に向きを揃えて、という芸能人の方、

多いようですが、そんなにお札はもっていないので。残念ですが。

 

カードが36枚入る、でかい、という情報もあります。

大きめのバッグがおすすめ、ということです。

 

プレゼントやギフトに、自分へのご褒美にどうぞ!