
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


ココナッツヨーグルトを飲むだけでシミ・しわ解消!横澤夏子が挑戦

9月6日の「腸を知って体のお悩み解決3時間SP]

からの情報です。

夏老けは腸の夏バテが原因?

お笑いタレントの横澤夏子さんがココナッツヨーグルトを

飲むだけでシミ、しわ解消に挑戦しました。

f:id:anonahan:20160906205802j:plain

 ココナツミルクが夏老け解消に効くワケ

夏老け嫌ですよね。バテた腸を復活させて

夏老け解消したいですね。

 

ココナッツミルクの夏老け解消パワーその1

 

ココナッツミルクには肌の表面と奥に働く

活性酸素をやっつけてくれる2つの成分があります。

 

トコトリエノール

トコトリエノールは肌の表面の活性酸素に有効で

シミやくすみの解消に期待できます。

皮膚の表面の酸化がトコトリエノールによって

軽減されるので、シミやくすみの解消が期待できます。

 

ラウリン酸

ラウリン酸は体内に入るとケトン体に変化します。

ケトン体は肌の奥の活性酸素に有効でシミやたるみの解消に

期待できます。

肌の奥の深い細胞が守られると肌の土台となる細胞の

機能が良くなり、シワやたるみなどお肌の形状の改善が

期待できます。

 

ココナッツミルクの夏老け解消パワーその2 乳酸菌

ヨーグルトの乳酸菌が腸を復活させてくれます。

腸が元気になり血行が良くなると

ターンオーバーを正常化してくれるので古い角質を排出してくれるので

シミ、くすみ、乾燥の解消が期待できます。

 

やっぱり乳酸菌は凄いですね!

 

ココナッツヨーグルトドリンクの作り方

  • ヨーグルト 200g
  • ココナッツミルク 100g

レシピ

  • 市販のヨーグルトとココナッツミルクを混ぜる

これだけです!

シェーカーを使うと便利です。

 ココナッツヨーグルトを飲むだけ夏老け解消のやり方

  1. ココナッツヨーグルトドリンク300gを毎日飲む
  2. それ以外の生活は普段通り
  3. 期間は3週間

横澤夏子は夏老け解消なったか?

 ココナッツヨーグルトを飲むだけ夏老け解消に
3週間挑戦した横澤夏子さん。
 
「デザート感覚で美味しい」とのこと。
 
アレンジとして
  • トマトやフルーツを入れる

これで飽きないで続けられますね。

 

「肌が明るくなった」と、言われるようになり

効果を実感している横澤夏子さん。

実験前に比べて

  • キメ、シミ、毛穴がすべて改善
  • 水分、油分共に潤い理想的な肌に近づく

頬がリフトアップされてたるみが改善!

肌のキメも細かくなり、本人が気にしていた

ほうれい線が消えた!

 

3週間でこんなに効果があるとは凄いですね!