ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコ会議】プロのコスプレイヤー特集

5月28日のマツコ会議では

コスプレスタジオ Booty(ブーティ)東京に集まる

プロのコスプレイヤーについて特集されました。

 

目次

 NaGi

ヒロム/NaGi(@nagi_cos)さん | Twitter

コミケ用の写真集などを出していコスプレイヤー。

海外でも活躍中。

メンズナックルでモデルもされているそうです。

ハーフに見えますが山形出身。

えいにゃん

はいぱー♡えいにゃんᙏ̤̫͚ (@__einyanya) | Twitter

 

普段はコールセンターに務めているそうです。

ストレス発散のためにコスプレしているらしいです。

コスプレ以外撮影会でも稼いでいるそうです。

肉体造形部

 筋肉系のコスプレ集団「肉体造形部」

肉体造形部 (@nikutaizoukeibu) | Twitter

イギリス人のBillyさんが日本語が堪能でマツコさんもびっくり。

来日して6年だそうですが流暢な日本語は

「アニメの見過ぎ」らしいです。

ドール コスプレ

コスプレもここまで来てるとは!

不思議な世界観ですね。