ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【指原カイワイズ】CanCam専属モデルの堀田茜が飲んでいる、コールドプレスジュース

8月18日の指原カイワイズで、 CanCam専属モデルの堀田茜さんが、いつも愛飲している、コールドプレスジュースが紹介されました。竹炭のジュースがお気に入りだそうです。

コールドプレスジュース(cold pressed juice)

ゲストは、CanCam専属モデルの堀田茜さん。

ダンスが得意で、中高ダンス部、大学でもダンスサークルに所属していたそうで、

楽屋では、E-girlsの楓さんとダンスバトルで楽しんでいるそうです。

 

最近ハマっているものは、コールドプレスジュースで、

様々な種類あります。お気に入りは竹炭のジュース。

 

天然ミネラルが豊富で、お肌に良く、野菜ジュースのような味、

真っ黒でも歯も黒くならないとのことでした。

 

niko and...TOKYOのニコアンドコーヒーで購入しているそうです。

 

他の店舗でも購入できます。自分で作っている方も。

ショッピングモールなどを探せば、お店を発見できるかもしれません。