ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【マツコの知らない世界】人と差がつく手土産、シンガポールの高級アイスティー

8月2日のマツコの知らない世界、手土産の特集で

シンガポールの高級紅茶、TWGシリーズが紹介されました。

シンガポールの高級紅茶、TWGシリーズ

 贈った相手に記憶に残る手土産でないとダメ、という手土産コンシェルジュの方。

 1000個以上の手土産から、いくつかご紹介。

 

この時期喜ばれる、アイスティー用の高級紅茶をおすすめしていました。

ルイボスティーや緑茶もありますが、アイスティー用、は珍しいようです。

 

ルイボスティーは、フルーティーですっきりした後味、とのことです。

 

アイスティーをグラスで乾杯している様子が、オシャレで、新鮮で、楽しそうでした。