
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【土曜プレミアム・栄光なき天才たち~名も無きヒーローに学ぶ幸せの見つけ方~】Appleを作ったのはジョブズではない

8月13日、21時からの【土曜プレミアム・栄光なき天才たち~名も無きヒーローに学ぶ幸せの見つけ方~】、で、Apple関連の特集があります。iMacを使ってる私には必見。

 Appleを作ったのはジョブズではない、のはご存じですよね?

Appleは、もちろん、iPhoneなどで有名なAppleです。

Macは初期の頃、15年、もっと前から使っていますが、

現在は、iMacとMacProを所有しています。

 

スティーブ・ジョブズは、あまりに有名ですが、

設立当初からの内容が、ビックコミック、スペリオールにも連載されています。

タイトルは、「スティーブス」です。

 

最近、高須クリニックの院長と西原理恵子さんが活躍しているので、

スペリオールをご存じの方も多いかも。

 

ネタばらしになる可能性があるので、詳細は割愛します。

見よう!