
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ケンミンショー】ジンギスカンに山わさびは美味しそうだけどジンギスカンに生卵って本当?

8月4日のケンミンショーで

ジンギスカンの食べ方が二通り紹介されました。

一つは山わさび、もう一つは生卵。

北海道で本当に生卵をつけてジンギスカンを食べているのが気になりました。

f:id:anonahan:20160804215918p:plain

目次

ジンギスカンに生卵、ツイッターの反応は?

ツイッターを見ているとジンギスカンに生卵でざわついてますね。

初耳というツイートが多かったです。

 

山わさびもジンギスカンにつけて食べない? 

どうやら山わさびもジンギスカンにつけて食べないらしいです。

でも、やってみると意外と美味しそうかも?

興味津々。

 

山わさびの醤油漬け、ジンギスカンの臭みを消してくれると

スピードスケートメダリストの清水宏保さんが言ってましたね。

ご飯に乗せて食べても美味しそうです。

 関連記事