ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


スマステ、4月22日のゲストは中居正広!SMAP解散後香取慎吾と初共演!ネットの反応は?

SmaSTATION!!(スマステ)は

4月22日から番組時間が10分繰り上がり

23時5分の放送になります。

 

プチ改変最初のゲストは

元SMAPの中居正広さんであることを

4月15日のスマステーションのエンディングで発表されました。

 

ファンならずとも

香取慎吾さんと中居正広さんの共演、

楽しみですね。

 

SMAP解散後、お二人は初共演になります。

中居さんのスマステのゲストも22日が初めてになるそうです。

意外ですね。

 

通常のスマステよりも10分繰り上がるの

忘れないように心に留めておこう。

 

番組内容は次のとおりです。

生トークたっぷり、いいですね!

お二人が並んで映っているだけでほっこりしますね。

新生スマステ始動!ゲストは中居正広! 香取×中居の生トークもたっぷり…どんな話が飛び出すのか? そして特集は… ご飯が止まらない!1000円でお釣りがくる「全国ご飯の友」を大特集! 中居正広が生放送で食べまくるという前代未聞の挑戦も! ★専門店が作る!ご飯にかける唐揚げとは!? ★タケノコ、松茸、なめ茸…最強三銃士が詰まった500円で買える宝石箱! ★ご飯にのせて混ぜるだけで完成!究極バター醤油ご飯の素!

Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表] より引用

ツイッターの反応

ネットでは

  • 嬉しすぎる
  • 、絶対見る、

などの喜びのコメントが多く見られました。