ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【沸騰ワード】soil BATH MAT (ソイルバスマット)一瞬で水が乾く魔法のバスマット

6月10日の沸騰ワード10で紹介された一瞬で水が乾く魔法のバスマット

soil BATH MAT (ソイルバスマット)、

ゲストの生駒里奈さん、羽田美智子さん、今話題の?ファンキー加藤さんも

愛用しているそうです。

羽田美智子さんはsoil BATH MAT (ソイルバスマット)を

結婚祝いにプレゼントしたそうです。

soil BATH MAT (ソイルバスマット)の吸収性にすぐれている理由

吸収性の高い自然素材の珪藻土(けいそうど)で作られているので

水分を素早く吸い取り、時間が経つと自然に乾燥します。

 

soil BATH MAT (ソイルバスマット)のメンテナンス

10日に1度位陰干しすれば吸収力が戻るそうです。

 

マットが汚れるとマットの吸収力が落ちますが

汚れを落として細かいサンドペーパーをかけると復活するそうです。

 ネットの口コミ、評判は?

ソイルバスマットの評判はかなりいいですね。

すぐ乾いてお手入れが楽というのが嬉しいですね。