ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【金曜プレミアム】ターミネーター4、同時刻の映画対決、男子はやはりこちらのようです。

9月30日の、金曜プレミアム、は、ターミネーター4、いわゆるT4です。シュワルツェネッガーは出演していませんが、全米では初登場2位でした。個人的には、録画して、ヒロイン失格と続けて観るのはおすすめしません。1日待ってからどちらかを観ましょう。

【金曜プレミアム】ターミネーター4、同時刻の映画対決、男子はやはりこちらのようです。

 

2009年公開、地上波では、4回目となります。

どこで誰が、未来を変えたのか?

 

今日は、金曜ロードショーと金曜プレミアムが激突。

Twitter上でも、バトルが見られます。

とはいえ、片方を録画する方も多いようです。

 

連続して観ない方が良い、というのは、過去の経験からですが、

戦争ものと恋愛もの、あるいは、同じバトルでも実写とアニメを観ると、

片方が軽く見えたり、重くなったりします。個人差はあるとは思いますが。

 

さて、9月最後の週末。大学生には、後期授業開始直前。

ゆっくりどうぞ。