
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】、ニューヨークに行かないほうがいいような気もするピース綾部

11月4日の、ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】、で、ピース綾部さんが渡米の本音を語るとあります。さんざん記者会見などをやっているので、それ以上のネタがあるのかどうかわかりませんが、逆に心配になります。なんとなく、もったいないなあとも思いますが、大人なのですべて自己責任で。相方の又吉さんが活動していれば大丈夫という噂もあります。それはそれで、どうなんだろうとも思ってしまいます。

 ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】、ニューヨークに行かないほうがいいような気もするピース綾部

先日、ニューヨークでハリウッド俳優をめざす?

ということで、活動拠点をアメリカに移すそうです。

 

ハリウッド俳優でこれまでに成功した人は何人いるんだろう。

そういえば、野沢直子さんの渡米は実は逃げただけ、ということでした。

しくじり先生で言ってましたが。

 

綾部さんの場合、ルックスやこれまでの活動がアメリカで通用するのかどうかは、

逆に、日本人にはわからないような気もします。

 

王様のブランチでも、一つのコーナーを担当しているので、やはりもったいない。

何かしら言えない大きな理由がありそうですが、テレビでは言わないだろうなと。

 

しくじり先生に出て欲しくないので、なんとか頑張ってほしいものです。

又吉さんが大先生、大先輩になっていたら帰ってこれないような気がしますが、

もう後には引けませんね。