読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ダウンタウンDX】ヒロミが芸能界を干された理由とは?堺正章と共演していて話題になっている件

気になる話題 芸能情報・TVの話題

11月17日の、ダウンタウンDXに、ヒロミさんと堺正章さんが共演。干した、干されたの噂が多いのですが、結局は、よくわからないまま終わってしまいました。真相はわからず。

 【ダウンタウンDX】ヒロミが芸能界を干された理由とは?堺正章と共演していて話題になっている件

ヒロミさんが10年くらいテレビから消えたのは、堺正章さんに干されたから、

という噂は有名ですが、今日はお二人がゲストとして共演しています。

 

当然、その件について振りがあるわけですが、堺さんの話では、

あるある大事典で共演していて、生意気なしゃべり方だったものの、

そういうキャラクターだと思っていて、それほどではなかったとのこと。

 

「本当に干せる力があれば、もっと他に干したいやつがいる」と言っていましたが。

どうなんでしょう。

 

ちなみに、堺さんは自分が干したと言われ続けて、そのうち、ふと、

「気に入らない芸能人を干せるくらいの力がある俺はすごい」なと思い、

干したのではという質問には、ご想像にお任せしますと言うようになったそうです。

 

ほんとかな?

 

とりあえずは、いつもどおりの感じで番組は進行していきましたが。

 

浜ちゃんはマチャアキ、と呼び捨てにして、干されるぞと笑いをとっていましたが。