ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像の結末を覚えていない件

今日、9月13日は、21:00から、チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像です!このシリーズはテレビ番組も含め、全部チェックしました。今日は集中して見る予定です。

 チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像

伊藤淳史さんと、仲村トオルさんのコンビ。

チビノリダーって知ってますか・・・

 

チーム・バチスタ、HERO、ガリレオはどれも好きで、たまにレンタルしたり、

テレビで放送されるときは、必ず見るようにしています。

 

なぜか、そのすべての結末を覚えていません。

最後の部分を忘れています。よって、何度でも楽しむことができます。

テレビドラマでも、結局、最後はどうだったけ?ということがありますよね。

 

雑誌やネットで番組の告知がありますが、そこを読んでも思い出せません。

桐谷美玲さん?栗山千明さん?そういえば、なんとなく出演されてたかな、くらい。

 

早めに雑務を片付けておこう。