
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ドクターX ~外科医・大門未知子~】メロンでまさかの展開、I have a melon、が大絶賛

11月18日の、ドクターX ~外科医・大門未知子~、蛭間院長による奇跡のネタ、I have a melon、が大絶賛。こんなすぐに台本を書き換えられる番組ってこれまでなかったのでは。

f:id:imac2013:20161118003119j:plain

(写真はイメージです)

【ドクターX ~外科医・大門未知子~】メロンでまさかの展開、I have a melon、が大絶賛

ドクターX、見ました。

I have a pen のあとで、まさかメロン?

と思った方が多数。

 

その通りになりました。恐るべしドクターXです。

 

最初に海老名先生が書かせた誓約書のところ、ペンです、のくだり。

これは、メロンへの序章だったのか?

それとも、二回目の誓約書の際に、ネタを加えたのか。

 

海老名先生は帰るところ無いよ、と言われていましたが、

メロンネタの誓約書の後、誰が執刀したことになったんでしょうか。

元の病院に帰ることができたようですが、世界初の症例などのシーンはありませんでしたから。ここらは、まあ、どうでもいいのかな。

 

視聴率ナンバーワンは間違いないですね。