
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ドクターY〜外科医・加地秀樹〜】群れを好み、金を愛し、腹腔鏡のスキルと要領の良さだけが彼の武器だ、地上波初登場

12月16日の、ドクターY〜外科医・加地秀樹〜、突然の地上波登場に感動。テレ朝系列のラテ欄が「未定」で空白になっていましたが、ドクターX絡みで自動録画されていました。スピンオフドラマとは思えないくらい面白い番組です。

 【ドクターY〜外科医・加地秀樹〜】群れを好み、金を愛し、腹腔鏡のスキルと要領の良さだけが彼の武器だ、地上波初登場

ドクターXも最終回を残すのみ、と思っていた矢先、ドクターYが録画されていました。

 

いつもの時間帯に連ドラでやっても視聴率アップしそうなくらいおもしろい!

 

ドクターX、大門未知子をより崩した感じ。その分ギャップも大きい。

何より、最初からおちゃらけ、いい加減キャラが付いている加地先生だけに、ドクターXよりも強烈なインパクトありです。

 

権力者も出てきて、お金の部分のやりとりも全部伏線があってすごい。

 

一番は、「加地先生だって飲んでるじゃないですか」→「飲んでみな」のくだり。

このあたりから本領発揮でした。

 

テレビでやって欲しいと思う方、多いはず。

勝村さんも脇役とはいえ、超一流の役者さんです。

anonahan.hatenablog.com