ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【ZIP!】ニトリ人気商品ベスト5 本当に売れている商品はコレだ!

3月9日のZIP!ではニトリで本当に売れている!人気商品ベスト5が放送されていました。 

新生活で新しく日用雑貨を取り揃えるシーズンですね。ニトリでどんな商品が売れているのか気になりますね。

目次

第5位 かふふわ羽毛布団(シングル)14900円

こちらの商品は去年の秋に発売してから3ヶ月間品薄状態だった人気商品。

人気の秘密は軽さにあります。1100gという超軽量の羽毛布団。

 

第4位 ウォールステッカー 376円

手軽に部屋の雰囲気を変えられると人気。

春からの新生活お部屋の模様替えにも!

好きなデザインを簡単にお部屋の壁に貼ることが出来種類も豊富なので人気。

お気に入りの写真のお洒落に飾れるウォールステッカーもあるそうですよ。

第3位 ミラー・花粉キャッチレースカーテン(アウロラ100×176×2)3490円

今年はすでに去年よりも売上数が約1.5倍だそうです。花粉症に悩む人が増えてるのですかね。

部屋にかけておくだけで花粉や誇りを吸着してくれるすぐれもの。私も家風症なのでコレは欲しい!

カーテンに付いた花粉は洗って落とせばまた再び使えます。

第2位 電気ケトル(ラ・マーレ)1990円

発売以来ロングセラーの商品。2000円を切るお手頃価格なのも魅力ですね。

第1位 モチモチクッション(ジェノア1640R) 1290円

モチモチクッションの心地よさにハマる人がインスタグラムに写真をアップして話題になっています。

触った時のお餅のような感触がたまらないクッションです。

インテリアとしてもお洒落ですね。

 

いかがでしたか?この春揃えたいものばかりでしたね。個人的にはカーテンとモチモチクッションが欲しいです。

 

関連記事