ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【直撃コロシアム】ハイヒールダイエット方法とは?

90kgから53kg、37kgに成功した仲田千夏さんの

ダイエット方法、ハイヒールダイエットについて

5月2日の直撃!コロシアム!ズバッと!TVで

取り上げられました。

 

目次

ハイヒールダイエットとは?

いろいなダイエット方法を

試してもうまく行かな千夏さんは

「ダイエットを日常化」することを考え、

毎日歩いていることに気が付きました。

 

メンタル的にも「私は女よ」という気持ちを持って

ハイヒールを履いて歩くことにしたそうです。

 

最初はハイヒールで自分の体重が支えられなかったそうですが

軽くなるごとに、段々支えられて来て、

支えられるようになると段々ヒールも高くなってきたそうです。

 

ハイヒールを履くとダイエットになる理由

ハイヒールを履くとバランスを保つために体の中心に力が入ります。

すると、インナーマッスルが鍛えられ代謝がアップします。

 

ハイヒールダイエットのコツ

ダイエット前は90kgあった千夏さん。

最初は高いヒールは入らないので低めのヒールを履きます。

ハイヒールダイエットのコツは

「たくさん歩くこと」

ハイヒールを履くだけでは痩せることは出来ません。

 

ハイヒールを履いて沢山歩く、

確かに理にかなったダイエット方法ですね。

 

痩せて踵の高いハイヒールが履きたい!

というモチベーションアップにもつながりますね。

 

関連記事

5月2日の直撃!コロシアム!ズバッと!TVで取り上げられた

109ダイエット方法です。