
ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【王様のブランチ】この秋のトレンドはファーサンダル

8月27日の王様のブランチで、ViVi10月号で特集されている、ファーサンダルが紹介されました。

 この秋のトレンドはファーサンダル

スポーツタイプやスリッパタイプなどがあって、

この秋のトレンド(誰が決めているんでしょう?)だそうです。

 

暑いとムレそう、という意見もありましたが、サンダルなので大丈夫、

暑い夏から取り入れておくと良いのでは、ということでした。

 

SNSでも結構盛り上がっているようです。