ちょっと気になるかも

グルメ・料理レシピ、健康・ダイエット、芸能情報、かわいい猫などちょっと気になることを配信しています


【おじゃMAP!!】SMAP香取が佐々木健介にプレゼントしたホットプレート

8月24日の、おじゃMAP!!、で、香取君が佐々木健介さんにホットプレートをプレゼント。番組途中で内緒で購入して最後に渡していました。ご本人も使っているお気に入りの製品だそうです。

SMAP香取が佐々木健介にプレゼントしたホットプレート

回転寿司巡りのロケの途中で、家電量販店へ。

マッサージチェアを買いたい、という健介さんと一緒に、ぶらぶらと。

 

コーヒーメーカー、ホットプレートなど寄り道しながら、

最後に、マッサージチェアのコーナーへ。

 

まず、高級コーヒーメーカーをチェック、

すごいマシーンが登場。

抽出量、豆量、湯温度など、好みの設定にできて、

カフェのような滑らかな舌触りのエスプレッソが簡単につくれるそうです。

が、お値段がちょっと。黙って買って帰ると北斗さんに叱られるそうです。

次に、ホットプレートのところへ。

なぜか、使い方や特徴に詳しい香取君ですが、実は所有して使っているそうです。

ザキヤマさんも関心。これはいい!

 

特徴は、プレートの高い熱伝導性によって、素材を素早く焼き上げ、

均一なムラができるそうです。

 

また、オシャレで、そのまま盛り付けたような感じで調理できます。

製品の紹介パンレットには、スタイリッシュ、ホットプレートがインテリアに、

など、機能性とデザイン性をアピールしています。

 

油がくぼみから落ちて、下に置いてある皿にたまるところがポイント。

 

たしかに、これは、という一品です。自宅にあれば、自慢できるかも。 

 

最後に、マッサージチェアですが、お約束で、高級モデルを。

ちょっと手が出ません。

 暖めながらほぐす温玉ローラーと足裏ローラー、

エアバッグが伸び縮みして、腰回りを暖めながら伸ばしてくれます。

 

高くて無理、と嘆く健介さん、笑って盛り上げるザキヤマさん。

地味に側で、新しいのを買うと、古いのは持って行ってくれます?

と交渉する香取君。

 

特集は回転寿司でしたが、二番目のホットプレートは価格も実用的で、

かなりいい感じです。購入可能なお値段です。